06/12/09 08:28

Re: イビス・パリ・ポルト・デ・ベルシ-というホテルについて。

私はちょうどリベルテ駅とイビス・ホテルの間に住んでいます。
リベルテ駅からは109番のバスで4つ目がこのホテルです。
またこのホテルは14番線のCour St-Emilion駅からも、同じく109番もしくは24番のバスで2つ目です。
歩く場合はリベルテからの方が歩き易いと思います。
また、タクシーはリベルテよりもCour St-Emilionの方が捕まえ易いでしょうが、近過ぎるだけに乗せてもらえない可能性があります。
私はタクシーを使う場合は、大きなタクシー乗り場のあるGare de Lyon駅から乗るようにしていますが、深夜でも10ユーロぐらいです。
8番線のメトロの最終はRepublique駅停まりですので、コンコンド駅からならその1本前のメトロが12時15~20分ぐらいにあると思います。
いい旅になることを願っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事、ありがとうございます。

Arcadeさん、お返事ありがとうございます!

いよいよ明日、出発です。
    でも、Arcadeさんの言われるように雨が心配です。。
    どんなに寒くてもいいけど、雨だけは勘弁です(泣)
    今になって、また掲示板にてお聞きしたいことができてしまいましたが・・みなさんのお返事を読む時がないので、自分でなんとかしなければ。。

私は、方向音痴で日本の地下鉄すら迷子になる人間なので、最初は自分で行動できるか不安でしょうがありませんでしたが、この掲示板にて、皆さんに送ってもらったURLの地図や情報によって、少し自信がつきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件