Q&A

CWP周辺から国立博物館への行き方

公開日 : 2006年12月09日
最終更新 :

セントラル・ワールドプラザ近くのアーノマホテルに泊まります。国立博物館に行きたいのですが、女一人でのタクシーは心配なので、公共交通手段で行きたいと思っています。調べてみましたが、BTSでは無理なようなので、セントラル・ワールドプラザの向かい側のラマ1世通りのバス停から15番のバスで行く方法しかないのでしょうか?もし他にセントラル・ワールドプラザ近くから、国立博物館に行くバス番号をご存知の方がいたら、是非教えて下さい。王宮あたりで降りて10分程度歩くという手もあると思うのですが、あの周辺はしつこい客引きや詐欺師のようなのが多いと聞いたので、できれば博物館の前で降りたいのです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Central World Plaza前から国立博物館へ

    麒麟こぞうさま、こんにちは
    バンコクバスマップを見てみました。あなたの書いている15番のバスでいいようです。これではいけませんか。
    http://www.bangkok-busmap.com/
    他には、セントラルワールドプラザ前から2番のバスに乗って国立博物館に行くと言えば、降りるとき教えてくれるでしょう。民主記念塔、カオサンがランドマークになると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとございました

    ろっきぃさん、2番のバス情報、ありがとうございました。
    15番のバスの運行頻度がわからないので、もし他にも行けそうなバスが先にくれば
    それに乗りたいと思っていたのです。返信本当にありがとうございました。