Q&A

バレンシアの火祭り ホテル予約について

公開日 : 2006年12月08日
最終更新 :

3月12日から10日間スペイン行きを決め、ついさっきバレンシアの火祭りに行こうと思いついたのですが、他のトピックも参考にさせてもらったところ、皆さん早い時期から宿予約を押さえてるようで、今からでも宿がとれるのか不安になっています。(希望日は最終日の19日)
宿泊予算はこの際、高くなるのは覚悟のうえで
(とはいえせいぜい180ユーロ以内位で・・)火祭り周辺のホテルでおすすめの宿などあれば是非教えていただけませんでしょうか?
それより、予約できるかどうかのほうが問題ですが・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バレンシアの火祭り ホテル予約について

むむろーんさん、こんにちは。

最終日のホテル、行くと決められたのなら、とにかく今すぐグーグルや
    ホテル検索サイトで片っ端から探してみてください。
    「お勧めの宿」とか悠長なことを言ってる場合ではないと思います(^-^;

ただ、「バレンシア」と言っても広いので、焦ってベイ・エリアのホテル
    や郊外のホテルを取ってしまわないよう気をつけてくださいね!
    当日、タクシーはまず捕まらないので、歩ける範囲でホテルを取って
    おかねば大変なことになります。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: バレンシアの火祭り ホテル予約について

シトラスさん、レスありがとうございました★
    私も投稿したあとに、悠長なことを言ってる場合じゃないなと
    気づき、片っ端から予約サイトをはしごして、なんとか予算範囲で
    さっき、駅前のホテルを予約できました。女一人旅ということもあり、徒歩圏内のホテルが見つかってとりあえずはほっとしています。
    お互いよいスペインの旅になるとよいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件