マーライオンにはウェットティッシュ!

殆ど泣かないけれど、気圧の変化なのか、何なのか、
ミルクを飲むと、マーライオン化する赤ちゃんが、並びの席に
来たことがあります。けっこう大きいウェットティッシュの箱は、
そのためだったんだ・・・と、真っ白くなったブランケットを
横目で見て思いました。

⇒ ちゃんとクリーニングされたブランケットを受け取ろう!

また、3,4歳の幼児でも、マーライオン化してしまうことが、
かなりあるそうです。この場合は、ミルクの逆流以上のことになる
ので、要用心だそうです。

いづれにしても、着替えの服・ウェットティッシュは、必要なんだな、
と思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント