退会ユーザ @*******
06/12/08 08:44

Re: 私もビジネスに乗りたいです

こんにちは、EAVOさん

ひがみじゃないですか(笑)

JORGEさんは単に事実を述べているだけだと思いますが。

エコノミーだろうとファーストだろうと、経済状況や身体的な状況にあわせて、
自分の乗りたいもの、乗れるものに乗ればいいだけの話ではないでしょうか。
わたしは少なくともJORGEさんの発言が、エコノミーを馬鹿にしているとは思えませんでした。
たまたまトピ主さんがビジネス利用だとわかったから、
ビジネス関連のコメントをつけられただけでは?

ちなみに、わたしもいつもエコノミーです。
ビジネスに乗るだけのお金があれば、別のことに使いたいですから。
それは人それぞれで、他人がビジネスに乗ろうが、ファーストに乗ろうが
そういうことをあげつらう必要はないと思うんですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント