06/12/08 08:28

Re:ブリュッセル南駅から中央駅へ

私は今年の10月のはじめにオランダからブリュッセル南駅に行き
南駅近くのホテルに3日間泊まりましたが、その時ホテルのフロントの人が南駅ー中央駅ー北駅間は切符もいらず無料だと言われました。
ので何回も乗りましたけど、なんの問題もなかったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有難う御座います

opium さん ありがとうございます。そしてまるるくまさんごめんなさい。 opiumさんの言われるように南、中央、北駅間はタリスの乗車券で乗り降り可能のようです。 私は ベネルクスパスを使用したため気にしなかったのですが..

何回も..というのが少し気になりました。 基本的に南駅到着後北駅までの区間は大丈夫ですよね。 
    さらに何度も同じチケットを 往復南から北、北から南へと使うことが可能? 区間が短いので車内でのチケットのチェックはあまりないとは思いますが。 

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/09 03:14

Re: 有難う御座います

基本的にこの区間だけの乗り降りだと乗車券はいらないらしくて
    それぞれの駅に停車する列車だったらどれに乗ってもよくて、実際に何度乗り降りしても問題なかったです。