☆ありがとうございます☆

歩きの他に、馬か何かでゴームクの途中まで行けるらしいですね。

伊藤武さん…?ちょっとネットで調べてみます。ありがとうございます☆

ツアー、ちょっと31万は僕には手が届かないですね(^^;)。ご紹介、ありがとうございますぅ。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/10 22:42

伊藤武さん。

伊藤武さんはどうでしたか。
    ネット検索だと同姓の人が検索されるし、HPも数点のイラストが載っているだけです。
    アマゾンで検索されるのが良いと思います。
    書物ではインド研究家と紹介されていますが、インド各地を廻り、インド武術から医術、ヨガ、アーユルヴェーダ、瞑想、インド料理に関する経験、知識が豊富で、インドに関する書物も色々出されています。
    図書館にも蔵書があると思いますので、興味があれば見て下さい。

旅行会社は情報収集に良いかと紹介しました。
    31万のツアーですか、10日間くらいですか。
    昨年ネパールに1ヶ月滞在し、エベレスト・ベース・キャンプ等へトレッキングし、インドを2ヶ月廻った時の滞在費用、一部飛行機代などでそれくらいでした。

十字金剛さんに触発されて、私も来年はチベット、ネパールからダージリン、レー、ゴームク等を廻ってみようかと思っています。

では、良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

RE:伊藤武さん。

図書館ですね、ありがとうございます。
    図書館…、もう半年も行ってませんが、これを機会に行きます。

インドには修行のみ目的の極貧旅行を考えていたので、旅行会社は最初から考えていなかったんですけど、情報収集という観点もあったのですね、ありがとうございます。
    僕もいつかはチベットやネパールにも行きたいものです…