Re^4: 年末年始~

マコチャン さん~
レス ありがとうごさいます。
裁縫の品は インディアン・マーケット(チャイナタウンの近くの…)で買われるのでしょうか~?
実は私の妹が裁縫するので ボタンとかビーズとかを欲しいらしい。。。です。
デパートには売ってないですよね~(^.^)...?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: 年末年始~

そうですね。サンペンレーンとかパフラットあたりをうろついています。ビーズやさん(アクセサリーの)の場所はわかるのですが、他はよくわかりません。あそこに行くとあまりにも雑然としていて方向感覚が狂うんです。(笑)
    手芸品はデパートでは見かけません。プラトーナムには有るかもしれませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

便乗で皆様にお聞きしたいのですが、チャイナタウンでは、、?

こんにちは、
    横から失礼します(レス主様ごめんなさい(><)。

私も1月中旬バンコクを予定していて、
    千足金(純金)を扱っているアクセサリーショップ(金工)を探しています。
    中国、台湾、香港等では行く度になにかしか買って来るのですが、
    タイも中華系のお店が沢山あり、又ルビーなども安いとお聞きしたので是非求めて来たいと思ったのです。
    そこで、お聞きしたいのですが、
    チャイナタウンや空港などに周大生、周生生、周大福、ジャストゴールド等の店名のショップを見かけたことがおありでしょうか?
    雑誌等をチェックしても、どうもシルバー系のアクセサリーショップの紹介が殆どで知りたい情報が手に入らないのです。
    チャイナタウンに行かなくても沢山ある百貨店で純金は購入できるとは思いますが、行きつけのお店があったらそこで求めたいと思っているのです。
    宜しくお願いします。