お世話になりました。

mamoruさん、こんにちわ。

>また、バス内に次の停留所の名前が表示されるバスばっかりじゃないので、表示されない場合、車外の停留所名を見る必要があります。

夜なので、停留所の名前の表示が夜光掲示板でしたらよいと思います。。

>いずれにしても、路線の図をプリントして持って行き、現地で確認してください。

はい!  
横長で全部プリントできましたので、日程表に糊でくっつけてあります。

>Parc de Bercyは、ZONE2になるので、Concordeからは切符2枚が必要です。

なるほどです。  
zone2の意味は、キップ2枚必要ということなんですね。

mamoruさん、たくさんのアドバイスを何回もありがとうございます!
おかげさまで、何も知らなかった私も、なんとか移動手段の輪郭がつかめた気がします。
あとは、セ-ヌ河クル-ズが順調にできたらいいなぁと思います。
まずは、天気がいいことを祈るばかりです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/09 09:08

切符について

はじめまして。
    >Parc de Bercyは、ZONE2になるので、Concordeからは切符2枚が必要です。
    Zone2までは切符は1枚で大丈夫ですよ。
    最近は毎日雨が降っていますので、折りたたみの傘をお忘れなく。
    楽しい旅になることを願っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件