06/12/07 13:27

アドバイスありがとうございます。

ライダー2さん、ありがとうとうございます。
バスのスケジュールの変更でSan Diego到着は23時30頃になりそうです。
すぐにタクシーを捕まえて目的地に行った方いいようですね。

San Diegoのダウンタウンにはホテルがたくさんあると聞いておりますが、
もし、タクシーが捕まらない場合はホテルで呼んでもらうことも可能ですよね!?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私なら考え直します

男の私でも0時近くにダウンタウンには車でも行きたくないです
    目的地とは知人の家ですか?なら迎えに来てもらうべきです
    深夜の流しタクシーは事件に巻き込まれやすいので、バスティーポ内の電話でタクシーを呼ぶのがいいですよ(あなたの名前と乗車記録が残るので運転手も下手なことはしないでしょうから)
    ホテルでタクシーを呼ぶ?そこまで歩いていく気なのでしょうか?

最後に私なら、ロングビーチ(ここも治安が悪い場所ですが)で友人にバス停の近くのモーテルに送ってもらい、そこで1泊してから、朝サンデェゴに向かいます

私が友人なら絶対に貴方を夜中に着くバスには乗せません

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/07 21:56

Re: 私なら考え直します

ライダー2さん、こんばんは。
    何かあった後では遅いので、アドバイス通り考え直します。

貴重なご意見ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件