退会ユーザ @*******
05/08/15 15:00

終着駅のようで終着駅でない (ベンベン)

ぼうふらおじさんさん。

出発前は大変お世話になりました。
行ってみていろいろとわかりました。
昨日は、書くことがいっぱいあり過ぎて大変なので、もう止めようかと思っていました。(^^;

面と向かってのお話だったら、思いつく限りドドっとお話し出来そうなのですが、
スイスの素晴らしい景色や文化施設のことは置いといて、なぜかちまちました話?が続いております。
いつかそんな話にも触れられればと思っていますが、気分屋さんなのでどうなることやら・・

おっしゃる駅の中では、確かルツェルン駅は終着駅風な造りだったと思うんですが?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント