ひゃ~、Merciです (って、何の事だか・・・)

ファンも適当にしてくださいね~、ソントワさん。
何せ、グッテグッテしに出かけているような気がしないでもない、
最近の職場脱走的休暇をしているもんで・・・

Paris Visionのツアーで、母と一緒に、エッフェル塔の94mの位置
にあるレストランで夕食(ディナーとあったが、あのほうれん草の
ソテーの山は忘れない!)、その後、フレンチカンカンを観たのですが、
実質的に1番前の席(3列目)でした。

いや~、踊り子の世界も厳しいようで、靴は塗っているのが見えるし、
綿ボコリは飛んでくるし(ここでのディナーは埃まみれだと思う)、
ステップの音が五月蝿いので、絶対に眠る状況にはなりません(苦笑)
ちょっと前に、A新聞のコラムを読んでいたら、フレンチカンカンの
最低身長は175cmとあるので、ナルホドでっかいんだな、と思いました。

フランス料理はソースが重いので、やはり消化を考えると、一日の
メインは、昼餐で・・・が負担にならず楽しめますよね。

それにしても、「ぷりみえあふぇ~る」ですか。あと、2~3mの距離
で棚ボタになりません。棚ボタになった時、寝やすかったし、デザート
を全て頂いて、美味しかったです。チーズも美味しいから、ワインと
一緒に楽しんで下さいね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント