Re^3: 年末年始~

南国での暖かいお正月、賑やかなカウントダウン等も良いですが、買い物目的だと時期をずらした方が良いかもしれません。中華街はいつもゴチャゴチャしていて人も多いし暑くて排気ガスもひどいですが12月、1月は涼しくて良いと思います。
ビーズのパーツがとても豊富で安いですよ。妻は趣味で裁縫をするのですが糸を沢山買ってきました。すごく良い物みたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: 年末年始~

マコチャン さん~
    レス ありがとうごさいます。
    裁縫の品は インディアン・マーケット(チャイナタウンの近くの…)で買われるのでしょうか~?
    実は私の妹が裁縫するので ボタンとかビーズとかを欲しいらしい。。。です。
    デパートには売ってないですよね~(^.^)...?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: 年末年始~

そうですね。サンペンレーンとかパフラットあたりをうろついています。ビーズやさん(アクセサリーの)の場所はわかるのですが、他はよくわかりません。あそこに行くとあまりにも雑然としていて方向感覚が狂うんです。(笑)
    手芸品はデパートでは見かけません。プラトーナムには有るかもしれませんが。