05/08/15 14:08

こんな紹介がありました。

JL8810便さんこんにちは。

以前下記Ham&KeiさんのHPで魚翅城酒家という店が紹介されてたのを思い出しました。MTR奥運駅に隣接する奥運城というショッピング・モール内にあるそうですが、支店が銅鑼湾の時代廣場や尖沙咀の新世界中心にもあります。

http://homepage2.nifty.com/mangopudding88/ver2/yuchi.htm

高級店だと尖沙咀の福臨門あたりになるのかなぁ?

姿煮なんて高級料理は縁がなく、私は飲茶のフカヒレ入り餃子スープかシュウマイくらいしか食べないので、参考までにどうぞ。(笑)

もしかしたら旧掲示板で『香港』『フカヒレ』とかで過去ログを検索すれば、他にも情報が出てくるかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    初めましてMSAKAさん。
    今回、わがままな質問へのレス、本当に感謝しています。
    紹介して頂いたアドレスに早速アクセスしました。
    フカヒレの他にも沢山の店があり参考になりました。
    また何かあったらお願いします。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件