ドメーヌ・ド・ランティアック行きましたよ

9月にパリを訪問した際行きました。
私たちは予約せずに飛び込みでいったんですが火曜日でも予約は一杯みたいでした。
幸運にもなんとか席を用意してもらいましたが。
なので、どうしてもドメーヌ・ド・ランティアックで食事したければ予約は必須でしょう。

味はけっこうしっかり、というか濃い目でした(私が食べた鴨の土鍋煮込みだけかもしれませんが)
私たちが行ったときはあまり広い店内ではないにもかかわらず、日本人率が高かったです。日本語メニューがあるせいかもしれません。

場所はオペラ座側からみて、ブックオフのもうちょっと先ってところです。その道沿いにある、奇妙な日本料理?店に目が釘付けになってなければ見逃すことはないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント