その10 Barはしご

さて、Madridに戻った夜は、Madrid君とBarのはしごをする約束を
していた。メールはしていたが、初めて会うので、毛並みを伝えて
おきたら、てっきりクマが現れるものかと、期待したらしい。
残念ながら、人間の格好で現れたので、がっくりしていた。
(スペインはクマ好きの国です)

まずは、旬の大きなマッシュルーム、青唐辛子炒め・ワイン、
お次は、Bacallau揚げにコロッケと飲み物、ここでお腹がほぼ一杯。
それから、ちょっと歩き回って、ワインで締めた。

Mallorcaで食べてきたものと違うので、なかなかに新鮮である。
しかし、すっかり酔っ払ってきたので、お開きにすることに。

翌日は、Castilla y Leonに連れて行ってくれるというので、待ち合わせの
駅を、酔っ払った脳味噌に叩き込んで、おやすみなさいをしました。
いや~、よく翌朝は、無事に待ち合わせ場所に行かれたものだと
思いました。

雨は上がっていたので、ちょっと涼しい程度のMadridを、質素な
クリスマス電飾も併せ、見られました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント