その9 その【ボタン】の秘密

常々、スペイン女子の「バッチン ボッコン 隠してないわよ迫力ボディー」
は、どのようにしたらなるのか、わからなかった。いや、背中からはわか
っていたが、さすがに正面切って、しみじみ観察する機会は無かったのだ。

けっこう、冬のPalmaの空港は、巨大すぎて、人がいなくて、買い物も
無くて、暇だったので、目の前に座った、バッチン・ボディーを眺める
羽目になった。

どう見ても、1~2サイズ小さいジーンズに、押し込み、何が何でも
ボタンをかければ、社会の窓が閉まらないだろうが、開いていようが、
お構いなし!!!

なるほど、こうすれば、ウエスト部分がジーンズに覆いかぶさって
くるんだな~、とわかった。おまけに、ちょっとでも屈むと、Low rise
すぎるジーンズから、尻半分がHola~である。

ジーンズのあのボタンは、つくづく、大変な圧力を押し込めているんだな、
と思って、ボタンではない自分を、幸運に思いました。

さて、真っ青晴天のMallorcaを離れ、1時間余で、首都Madridに到着。
Madridは雨でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント