退会ユーザ @*******
06/12/06 17:33

ロードス島は行っていません

あの島は神話より歴史の方が強いのではないでしょうか? あまり興味がないので行ったことはありませんが、きれいでいい島のようですね。実はデロス島に行きたいのですが、ミコノスに滞在するのにためらいがあって実行できていません。神話を求めた旅をしたいのであって、観光旅行はしなくない・・・、と頑固なものでして。

ある程度の知名度があって印象的だったのはヴォロスでしょうか。ヘリオン山の山並みが迫ってくるような景色が心に残っています。    aquariusさんは島以外ではどの町がお好きですか?_

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ロードス島は行っていません

島以外で気に入ったところは、メテオラ、ミストラ、オリンピア、ナフプリオン、モネンウ゛ァシアなどですね~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

教えてください

カレンダーに載っていたサントリーニ島の青と白の風景に魅せられて以来、憧れていたギリシャにお正月休みに行く事にしました。1日昼アテネ到着、6日夕方アテネ出発の航空券は手に入れましたが、予定がたっていません。冬場はオフシーズンで、島への船の便数も少ないと今日知りました。デルフィ・メテオラ・オリンピアも行きたいと思っています。アドバイスを頂きたくたくて書き込みました。