海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >フランス >エアライン(航空会社&航空券) >エールフランスの飛行機

エールフランスの飛行機

こんにちはゲストさん

皆様今日は。お知恵を拝借したく投稿しました。
フランス大好きのソントワです。
いつもは、エールフランスの夜便でCDGに入るのですが。
今回、高齢の父をフランスに案内するためAF276便で成田を10時過ぎに出発する便を使うことにしました。

夜便でパリに入ると私の場合翌日はパリ時間午後8時にはもう瞼がくっついて「おやすみなさい~」というかんじなのです。
昼の便で行くと、飛行機の中のお休みタイム?などで、調整があるのでしょうか。夜便は1度は飛行機内が真っ暗になり、(今が夜ですよー)という時間があるんですけど。昼便もあるのでしょうか。

一度も昼便で行ったことがないので見当がつきません。昼便でパリに入った場合何時頃眠くなりますか?個人差もあるでしょうけど。ちなみに私は日本では24時前には絶対眠る派です。

父が3☆レストランで食事をしたいとか、フレンチカンカンを見たいとか、バレーの公演を見たいなど夜のお楽しみを望んでいるので、予約しようかと思うのですが、時差のため、ホテルで爆睡してた ! なんてことになったら悲しいし。ディナーでなくランチの予約の方が賢明かしらなど。迷っています。

経験者の方、教えてください。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

24件中1-24を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

エールフランスの飛行機

ソントワ 06/12/06 17:28

20

AFのビジネスクラス

FDR 06/12/08 00:37

6

AF276便

kiya 06/12/06 20:13

7

Jet lag....

TAKE2005 06/12/06 20:59
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


フランスのツアー最安値

フランスのおすすめホテル