Re: スパルタ

私も多くの旅行者と同様、ミストラへ行く中継地としてスパルタに行きました。あまり記憶はないですが、険しい山々の景色は印象深かったですね~。
神話にちなんだ旅行をされたということは、ロードス島にも行かれましたか?私はロードスもかなり気に入って、次回また行こうと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/12/06 17:33

ロードス島は行っていません

あの島は神話より歴史の方が強いのではないでしょうか? あまり興味がないので行ったことはありませんが、きれいでいい島のようですね。実はデロス島に行きたいのですが、ミコノスに滞在するのにためらいがあって実行できていません。神話を求めた旅をしたいのであって、観光旅行はしなくない・・・、と頑固なものでして。

ある程度の知名度があって印象的だったのはヴォロスでしょうか。ヘリオン山の山並みが迫ってくるような景色が心に残っています。    aquariusさんは島以外ではどの町がお好きですか?_

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ロードス島は行っていません

島以外で気に入ったところは、メテオラ、ミストラ、オリンピア、ナフプリオン、モネンウ゛ァシアなどですね~。