男性は個室利用です

いつもSpace46を利用している者です
Space46のHPにも書いてあるかと思いますが、ドミトリー利用は女性に限られてます
残念ながら男性は個室のみなんですよ~。70㌦の個室はロビーに3室あります!
この部屋が一番安い個室ですね。この個室は、トイレ・バスはありません(3室共同利用です。100㌦&140㌦の個室はトイレ・バス付きですが・・・)
この階には、ロビー&キッチン&洗濯機がありますので、朝遅くまで部屋にいる場合はちょっとうるさくなるかもしれません

キッチン&洗濯機は自由に使えますので、滞在中の食費が安くすみますし、洗濯するなら持って行く荷物も少なくてすむわけです。
また、インターネットも自由につかえますし、宿泊客とも情報交換が出来ます(時々宿泊客同士で酒盛りしたりも!)
宿泊客は殆どが日本人です。立地も良く便利で良いですよ!

個室はホント競争率高いですよね!
そんなワタシも来年GWの予定を今年の6月に入れましたが・・・(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 利用しました

男性です。個室で何度か利用しました。$70の個室は別のフロアーにもあります(トイレ行くのがたいへんですが)。Space46はたいへん便利な地域にあります。この価格ではお得感があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件