退会ユーザ @*******
05/08/15 11:30

現金が必要な場面追加(タクシー)

私は今回利用しませんでしたが、タクシーに乗るには現金が必要ですよね?
チューリヒ・クローテン国際空港(というのでした)から市内までタクシーではCHF50程度のようです。
どこの国でも一度はタクシー利用してみると面白そうなのですが、大きな荷物もなく、市内の交通が便利だったので、今回は特には乗る機会がありませんでした。

ただ、チューリヒ中央駅から歩いて行ける距離のホテルを選んで、実際ボストンバッグ一つで歩いて行ったのですが、
今、もし、これがスーツケースだったら・・・と思うと、ちょっと躊躇する感じなのです。
広い道路を横切るには路面電車のレールがたくさんあったし、意外に距離もある。
中央駅からタクシーを使った方が良いかな?と思えるのでした。
初乗りでCHF6とのこと。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント