退会ユーザ @*******
06/12/06 00:38

Re: 12/12のオペラ座(ガルニエ)のチケットを探しています!

orandazakaさん、こんばんは。

12月12日ですが、オペラ座のオフィシャルサイトで見る限り、
この日のチケットは売り切れのようですね。ガルニエでジゼルの
バレエですか、良さそうですね~。

あとは・・・
● だめもとで電話受付にかけてチケットが残ってないか訊いてみる。
TEL: +33 1 72 29 35 35 (月~金/9時~18時、土/9時~13時←現地時間)
● 日本のチケット業者に問い合わせる。日が迫っているので、
売り切れているかもしれませんが。
● パリのJCBオフィスなどで訊いてみる。
http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel/paris.html#mark4
● コンシェルジュのいるホテルに滞在予定なら、コンシェルジュに
頼む。ただし、それなりの「お礼」が必要らしいです。
● 最後の手段。当日券を買いに並ぶ。

私が思いつくのは、こんなとこでしょうか。

あと、「オペラ ガルニエ」などのキーワードでここの過去ログの
検索もしてみてください。orandazakaさんのお役に立つ情報が
つかめるかもしれません。

Good luck!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント