いろいろとありがとうございました。

いろんな意見が聞けてとてもためになりました。

どのコースも素晴らしそうですね。
逆に、ここが定番のコースというのがなさそうですので、
自分なりに悩みたいと思います。

当初はロイッテで一泊しようと思っていたのですが、
宿があまりにも無くてガルミッシュまで出ようと思います。

調べてみたら物価が高いと言ってもシーズンオフですし
都会よりはかなり安かったし、何より選択肢が多かったので。

朝、天気がよければツーク・スピッツェに登ろうかと思います。
あのロープウェイ凄いダイナミックで楽しみです。

ミッテンヴァルトとガルミッシュは似てるようなので
昼くらいに一気にインスブルックへ向かう予定です。

ここはオーストリアの掲示板なので控えますが、
北のほうから南の方へ移動しながら旅行するつもりなので、
他の国の掲示板にもいろいろと書かせていただきます。

またオーストリアのことで質問があった時は宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント