楽しんできてください!

サンタモニカ奥ののトラベロッジに一度泊まりました。サンタモニカといっても海辺から遠いので、ちょっとがっかりでした。設備はどこにでもあるモーテルって感じ。トラベロッジはオーシャン沿いにも一つあるので、そちらがおすすめ。ちょっとだけ高いですけど。

治安のことなのですが、夜平気で歩ける日本が特別って考え方もあります。バッグをたすきがけにしないで目的もないのにふらふら出歩いたりしなければ(ガイドブックとかに載っている範囲の注意で十分だと思います...)ねこにゃん♪さんがおっしゃっている位の感じです。

冬のビーチを満喫したり、歩いていろいろなレストランを探索したいとかであればサンタモニカでしょうし、メルローズやロデオドライブでウィンドーショピングしたい、もしくは映画で有名なレストランに行ってみたいということであればハリウッドからウエストハリウッドだと思います。ガイドブックを見て、テーマを決めて選ぶのがいいかと思います。

いいなあ、ロスアンジェルス。楽しんでくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント