退会ユーザ @*******
06/12/05 11:20

余裕でしょう

えるめすさん、こんにちは。

お買い物にどれだけ時間を割くかにもよりますが、例えば
午前中サン・ジェルマン・デ・プレ、午後オペラ周辺の観光は
十分可能です。

もしかしてギャラリー・ラファイエットとかプランタンとかで
ものすご~く時間がかかっちゃうかもしれませんが(^^;)
まあ、その時は臨機応変に変更してください。

午前中はこの地区、午後はこの地区とあらかじめ大まかに決めて
おいて、その中でショッピングにこれだけの時間、観光
(と行きたいところのリストアップ)にはこれだけの時間と
目安だけでも計画を立てておくといいかも(←もちろん計画は
当日変更ありということで)。

下はDomaine de Lintillacについての情報です。 ↓
http://www.ilyfunet.com/ovni/2006/595/resto.php

http://www.jetro.go.jp/france/paris/maff/menu4/index_fr.html

英語のレビューなども読んでみましたが、予約はやはり入れておいた
ほうがよさそうですよ。

最寄の駅は、3号線のQuatre SeptembreかBourse。Domaine de
Lintillacのウエブサイトにあった地図によると、Quatre Septembreの
方がお店に近いように思います。ここからだと、次のOperaで7号線に
乗り換えれば、ホテルに帰れます。

楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント