六本木にあるベラルーシ料理のレストラン

こんにちは。

ラッシャーさんは東京にお住まいでしたか。私は12月から1月にシベリアを旅行したことがありましたが、イルクーツクで午前中の気温が-29℃でした。私は西のほうはイルクーツクまでしか行ったことがありません(東はペトロパブロフスク・カムチャツキー)が、ヨーロッパ側のほうはどうなんでしょうね。冬山登山に使うような防寒着と手袋、防寒靴を持っていきました。 (^o^;)
現地の人たちはもっと薄着なので、町を歩いていると南極観測にでも行くような私の格好は目立ってしまいました(シベリアの寒さも全然気になりませんでしたが)。 (^o^;)

六本木にベラルーシのかたが経営している「ミンスクの台所(http://www.minsk.tokyo.walkerplus.com/)」というレストランがあります。私も3回ほど行きましたが、気さくなかたなので、夕食がてらいろいろベラルーシのことを聞いてみるのも良いかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 返事遅れました。。。

    りゃまさん>

    こんにちは。返事遅れてすみません!コメントありがとうございます!!!
    イルクーツクでマイナス29度ですか・・・!!!?
    どんな環境なのかしら。。。
    しかも現地の人たちはもっと薄着!?
    ありえない~。。。w
    まあ、明らかに冬山登山をするような防寒着等は必須のようですね。

    えっと、ベラルーシのそのお店、非常に興味があります!ですが何故か上記のHPにアクセスできないです。。。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 返事遅れました。。。

    ラッシャーさん、こんにちは。

    どうもすみません。" )" まで入っていました。最後の括弧を消すとアクセスできます。(^o^;)



    誤  http://www.minsk.tokyo.walkerplus.com/)

    正  http://www.minsk.tokyo.walkerplus.com/

    • いいね! 0
    • コメント 0件