そんなツアーがあればいいですね(笑)。

サンペーさん、どーも。

バンコクから陸路でシェムリアプへ直行するバスは、
わざと到着を遅らせて、
わけのわからないゲストハウスへ客を送り込むことで、
金を稼いでいるという噂です。

それでみんな困ってるんですよ(涙)。

>>MPツアーとかに置いてあるチラシだと、16:30位にはシェリムアプに到着すると聞いているのですが、、?

僕の経験で言うと、
想像ですけどね、
16時30分に到着する「予定」が、夜の9時、10時になるんだと、
思いますけどね。

でもがんばって、トライしてみてください。

この根拠ですけどね、
僕がベトナムのホーチミンシティから、
カンボジアのプノンペンへのシンカフェのバスに乗ったとき、
国境からプノンペンへ4時間半と言われましたが、
実際は、7時間かかりましたからね。

その話。 http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/asia/capitol_bus.htm

みど



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント