ツアー会社に問い合わせ中です。

さらなる情報ありがとうございます。

日本語で検索して日本人用のツアー会社2社に問い合わせメールを送りました。返事がもらえたらまた報告します。

どれにどらさんの教えてくださったサイト見てみました。
英語のツアーはたくさんありそうですね。
英語だらけの画面にくらっとしましたがじっくり腰をすえて読んでみたいと思います。英語の勉強にもなりますね。

デルスさん、同じ本を読んでいらっしゃったなんてうれしいです。勝手に親近感を感じてしまいます。たしかに野田さんの話はノンフィクションを超えてそうですね。本に書いてあることを真に受けてマネすると大変かもしれません。

昔はカヌーは一部の人だけが楽しんでいましたが、最近はメジャーになってきたようで、四万十川も釧路川もカヌーセンターができたり、何本ものツアーが行われたりとすっかり国民レジャーのひとつですね。ユーコンも例外ではないのかもしれません。私の黄金時代は15年ほど前なので、カヌーの人気が出始めたころでしょうか。あの頃はたしかに若かったです。回想していると長くなりそうなので、このへんで失礼します。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント