退会ユーザ @*******
05/06/09 10:49

Re: エジプト女ひとり旅

 以前の掲示板で、女性のエジプトひとり旅のレポートがあり、非常に具体的な内容だった記憶があるので、ご紹介しようと思いましたが、過去ログにありませんでした。

 どうも自分のサイトを引用したトピックは、サイトの内容に関係なく、すべて削除されたようです。おまけに、在住者リポートを選ぶと旅仲間募集が出てくる。(ネナシグサさんには関係ない話で申し訳ないのですが、ちょっと愚痴です。)

 発言者名などを覚えていれば直接サイトを探せたかもしれないのですが、お役に立たなくてごめんなさい。覚えているのは、エジプトでの戦いが、空港のタクシー運転手から始まったことかな?私などは、うーん、厳しそうと思ってしまいました。

 ネットの海のどこかに潜んでいるはずです。よかったら探してみて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント