退会ユーザ @*******
06/12/04 22:13

バンコクでのADSL

 残念ながらバンコクを離れてしまったので最新の事情は分かりませんが、私が滞在していた間では、インターネットのイーサケーブルによる接続がはじめから備え付けられている物件に絞り込んで選びました。候補は何件かあり、いずれも接続料が家賃に含まれている契約でした。今から考えると無線LANにしてもよかったと思います。

 現地でのプロバイダとの自分自身による契約というオプションは、滞在期間の関係で折り合いがつかないとみて、選択しませんでした。

 SunflowerSunさんのタイでのご滞在が実りあるものとなるよう、祈ります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント