あのMallorcaで変わったところがあったんですね・・・

クリシュナさん、こんばんは。
ハイ、密かに過去ログ(旧掲示板)から、クリシュナさんの
アドバイスを頂きました。

「北を目指せ!」
と書いてあったので、多分Pl. Espanaの上だろうなぁ~、と
思ったら、ドンピシャリはいいのですが、バスステーション
らしくない、バス停の連なりでした。

おまけに、行き先表示等は、わかりにくい!
お陰さまで、犬の散歩中のおっさん達の不審な目線を浴びながら、
夜に時刻表を書き写していたのでした。

Drach洞窟は、ボートに乗れなかった、デッカイ人たちが、
汽笛のような抗議の声を上げていました。

しかし、Soller線を除き、その他の路線は、バスも電車も
安いのでいいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント