レポート

かわいいベジタリアンのお惣菜屋さんオープンしました!

公開日 : 2006年12月04日
最終更新 :

まだオープンして2週間も経ってない出来たてほやほやベジタリアンのお惣菜屋。レモンクリーム色の内装がかわいいこのお惣菜屋さんには有機肥料で育てられた野菜を使ったイタリアンがもりだくさん。ピザもあってお勧めなのがピザとドリンクのセットで5ユーロ!お店の中にもテーブルがあるのでその場でももちろん食べれます。パスタなどは3.80ユーロ、ラザニアは4.80ユーロと良心的な価格です。お勧めはいろんな種類のドルチェですね。チョコレートのタルト2.50ユーロはムースとも違う、とろけるようなチョコレートでほっぺたが落ちました。ちょっと立ち寄ってお茶でも、外で食事するのに疲れたらホテルに持ち帰ってゆっくりご飯もいいと思います。場所はカルミネ広場の後ろ側に位置するvia del Leone 53/r tel.055 214722 タッソ広場の手前です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • うれしい!

    今月29日にフィレンツェに行きます。
    ワタシはベジタリアンなので現地のベジ対応レストランやカフェを探していたところでした。
    是非行ってみたいと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件