06/12/04 17:08

欲張りすぎましたね・・・

皆さんにお伺いして正解でしたね。
ガイドブックや掲示板で皆さんがよかった~という所を全部回るつもりで
いました・・・(恥)
12/8出発なので、冬は夜まで見て回る程時間はなさげですね。
ホテルがサグラダファミリアから地下鉄で3駅の所なので
朝1でそこから出発して、ゆっくり臨機応変に回ってみます。
重要な所以外は中に入らず外観だけで満足するような観光になると思います。
2日目はサッカーが始まる迄見れる所うろうろしてみます。
バロセロナって盛りだくさんなんですね・・・
本当にみなさんありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • バルセロナ観光

    10月末、リーグ戦とチャンピオンズリーグを見にバルセロナに行ってきました。
    サグラダファミリアは現在は階段で登れなくなっていて、エレベーターでしか登れませんでした。
    エレベーターは8人ぐらいしか乗れないので、ぜひ朝イチで行ってください。
    でも朝イチで行ったら日本人だらけでしたが・・
    カタルーニャ音楽堂のガイドツアーは以前見学したので今回は行きませんでしたが、
    日曜の午前中にコンサートのチケットを買いに行ったら、もう直近の時間のガイドツアーはかなりうまってました。
    行ってすぐに見学するのは難しいかもしれません。
    あとサッカー好きなら、ぜひカンプノウも見学してください!
    試合当日は見学時間が早く終わってしまうようなので、行くならこちらも早めに。

    • いいね! 0
    • コメント 0件