Re: $40 ですか?

$40とは高いですね。
私は地元の人にタクシーを捉まえて貰い、絶対に$15以上払っては駄目と
念を押されました。
日本人は何処に行っても言いなりのお金を払うので困ったものです。

カンクンの空港に到着すると袋詰めされたリーフレットなど沢山くれますので
貰っておくと役立ちます。

ホテルもお土産もレストランもセントロの方が安いですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 確かに。。。

今回の旅行はメキシコシティから入り陸路移動します。
    メリダまで同行者がいるのですが、日程の都合でその方は先に帰国してしまうんです。
    そこまで行ったからにはカンクンでのんびりしたい私なので、心細いと思いつつも別行動をとることを予定中です。

>$40とは高いですね。
    ですよね。。。と思いつつ、歩き方リゾートのカンクンにそう書いてあったので、それくらいするものなのかと思っていました。それで、タクシーを利用せず空港にいく手はないのかと調べていたんです。

>ホテルもお土産もレストランもセントロの方が安いですよ。
    ハイ、そのようですね。
    遺跡めぐりが大好きでその時には泊まるところなんてどこでもいい感じの私なのですが、リゾート地に関してだけは何故かちょっと上のランクを求めたがる・・・そんな人でして、、、。
    まあ長居するわけでもないので、と安易な気持ちでホテルゾーンを選んでみたわけです。とりあえず決めているわけではないのでこれから考えていきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 素敵なホテルがたくさん・・・

選択に迷うほど素敵なホテルがたくさんあります。
    楽しい旅を !!

• いいね! 0
    • コメント 0件