運転台に乗れるクルマもありました プジョーアヴェニュー

こんにちは。

Tシャツは11ユーロくらい~
時計は40ユーロくらい~(40くらいのはちゃちい感じがするが100以上のはしっかりしている)
ミニカーは2ユーロくらい~(箱入り)
ミルは目玉商品なので凄く沢山ありますが、20から30ユーロくらいのを多くみました。

クルマですが、展示してあるのは4、5台くらい。
大体が「動かないだろう!なんちゃって乗用車か!」というものです。
ヌ・トゥシェ・パ(触らないで)と貼ってあり、スタッフらが「触るなオーラ」を出しながらみはっています。

入って左側に407クーペがあり、これは販売車で、スタッフがカタログをもってそばにいます。
声をかけるとカタログをくれ運転台に座らせてくれます。触れるのはこれだけです。

写真撮影はどのクルマもOKです。ほとんどの人が、ばーんばんとっておりフラッシュの嵐でした。

ベルリンでも一昨年プジョーアヴェニューに行ったのですが、
そこでは「動かないナンチャッテ車」の運転台にも座らせてもらえたのですけれど、Parisでは厳しい感じです。
(余談ですが、ベルリンのスタッフは物凄いイケメンだった)

同じとおりにルノーのアトリエ(ショールーム)もあり
こちらのほうが広いです。プジョーオーナーであれば、ルノーに興味ないかもしれませんが。

それでは楽しいお買い物を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント