Re: バルセロナ観光アドバイス&チェックお願いします

rikuさん、こんにちは。

バルセロナは今まで2度程行きましたが、見所も沢山でいいところだと思います。計画見せて頂きましたが、2日間ではこれだけ見て回るのはちょっときついかなというのが正直な感想です。いつ頃行かれるかは分かりませんが、夏でしたら日も長く開館時間も延長されるところもあり、朝早くから効率よくまわればまわれない事もないですが、一つ一つに時間をかけ入場して観光するとなるとまず無理と思います。ガウディーの建築とかに興味をお持ちのようで一つ一つをじっくり見てこられた方が印象にも残りやすいんじゃないでしょうか?

「shige」さんがおっしゃるように、行きたいところとそうでないところに分けて考えられた方がいいと思います。サッカーとかに興味もお持ちみたいだし、バルサ観戦との組み合わせで行けなかった所にはまた行けばいいじゃないですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント