ランス、楽しいです!!

一番前のお席ですか^^♪
ランスは前に座っているお客さんに話しかけて、
いろいろと“いじって”くれますよ~。
ぜひ楽しんでくださいね!!

ミスティアは“TIX4TONIGHT”という当日チケット取扱の業者で
敢えて安いカテゴリー2の席をとったのですが、
これがエプロンステージの真横、前から三列目。
全体を見渡すのが難しい代わりに、ダンサーが肘掛の上を歩いてくれたり、
クラウンにソーダかけられたり(笑)、楽しいお席でした。

この業者、ご存知かもしれませんが、通常は当日チケット半額で扱っています。
マダムタッソーとスタートレックのチケットも半額で買えるようです。
但し『ミスティア』『Blue Men Group』についてはさすがにメリットありません。
もし急遽、他に昼のショーをごらんになりたいようであれば、利用価値高いと思います。

ぜひ楽しんできてください♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ランス、楽しいです!!

    家の娘、まれに見る”いじられ”好き!なのでとても楽しみです!!(*^^*;
    びっくりさせるために内緒にしておこうっとv
    ミスティアは私も同じ様なお席で観ましたよ!ステージの真横、前から4番目の席でした。とっても良い席の印象でした。どうしてこんなに良い席なのに安いのかなとその時思ったのを覚えています。

    “TIX4TONIGHT”とはファッションショーの入り口付近にある当日チケット売り場のことでしょうか?
    お昼のショーの情報がガイドブックにもほとんど載っていませんので
    こちらの売り場に行けば、色々出ているのですね?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    TIX4TONIGHT

    >“TIX4TONIGHT”とはファッションショーの入り口付近にある当日チケット売り場のことでしょうか?

    そうです、そうです!
    私達が利用したのはファッションショーモールの売り場ではなくて、
    アラジンからMGMに向かってストリップ沿いを歩いていったところにある、
    ハワイアンマーケットプレイスの売り場(Walgreenのすぐ手前)でした。
    ダウンタウンエリアも含め4箇所あるそうです。
    現地到着後に手に入れられる英語の“BEST READ Las Vegas FREE Guide”に掲載の広告を持っていくと、
    店頭表示価格からさらに2ドル割引になります。

    毎朝、午前10時半に店頭モニターに当日の販売チケットがリストアップされます。
    売り出し開始は午前11時から。
    列は2種類あり、2日連続でチケットを購入する人(VIP)専用と一般の列とに分かれます。
    (“VIP”達は黄色いVIPクーポンと前日のショーチケットの半券を持って並んでいます)
    VIPの方が担当窓口が多く、待ち時間が少なく進んでいきますが、
    目当てのショーがなくなることはまずないと思います。
    チケットの表示価格は税込みで、その他チケット一枚につき4ドルの手数料が加算されます。

    前回『ミスティア』だとメリットがあまり感じられないと書きましたが、
    もう一度きちんと値段を確認してみると、やはり通常購入よりは10ドルくらい安かったです。

    コカコーラミュージアムやm&mと同じビルに別の業者の売り場もあります。

    私達が以前見た昼のショーで、お子様連れで動物好きの方にお勧めなのが、
    アラジン、デザートパッセージ内Vシアターの『コメディーペットシアター』です。
    内容はとっても楽しくて面白いのですが、座席が平面に椅子を並べただけなので、位置によってはかなり見づらいのが難点。
    なので子供連れのファミリーを先に入場させています。