ねこにゃんさん、お帰りなさい!

ねこにゃんさん、お帰りなさい!
とても丁寧にご報告くださいましてありがとうございます!!
お部屋は、一応ストリップ側をリクエストしていますが、景観に関しては少なからず工事の影響は避けられないようですね・・・;(ちょっと残念)
でも、騒音や施設に関して、特に不便を強いられる事は無さそうで安心しました。デザートパッセージも楽しみにしていますが、こちらも大きな影響は無さそうですね。
バスのアクセスも嬉しい情報です。是非利用してみたいと思っています。

セリーヌ・ディオン、残念でしたね。
シルクとは違って代役、とはいかないですからね・・・;
ミスティアも良いですよね~。初めてのシルクがミスティアでした。
10年前ですが・・・それ以来シルクに魅せられています。
ですから、今回の「オー」と「カ」は本当に楽しみにしています。
「ランスバートン」もお席取ってしまいました!一番前です!
あ~早く行きたいな~!

ねこにゃんさん、本当にありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ランス、楽しいです!!

    一番前のお席ですか^^♪
    ランスは前に座っているお客さんに話しかけて、
    いろいろと“いじって”くれますよ~。
    ぜひ楽しんでくださいね!!

    ミスティアは“TIX4TONIGHT”という当日チケット取扱の業者で
    敢えて安いカテゴリー2の席をとったのですが、
    これがエプロンステージの真横、前から三列目。
    全体を見渡すのが難しい代わりに、ダンサーが肘掛の上を歩いてくれたり、
    クラウンにソーダかけられたり(笑)、楽しいお席でした。

    この業者、ご存知かもしれませんが、通常は当日チケット半額で扱っています。
    マダムタッソーとスタートレックのチケットも半額で買えるようです。
    但し『ミスティア』『Blue Men Group』についてはさすがにメリットありません。
    もし急遽、他に昼のショーをごらんになりたいようであれば、利用価値高いと思います。

    ぜひ楽しんできてください♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ランス、楽しいです!!

    家の娘、まれに見る”いじられ”好き!なのでとても楽しみです!!(*^^*;
    びっくりさせるために内緒にしておこうっとv
    ミスティアは私も同じ様なお席で観ましたよ!ステージの真横、前から4番目の席でした。とっても良い席の印象でした。どうしてこんなに良い席なのに安いのかなとその時思ったのを覚えています。

    “TIX4TONIGHT”とはファッションショーの入り口付近にある当日チケット売り場のことでしょうか?
    お昼のショーの情報がガイドブックにもほとんど載っていませんので
    こちらの売り場に行けば、色々出ているのですね?