06/12/03 15:54

私は一つだけ違った考えです

良くツアーでは土産店で買わされるという話が出ますが、私はツアーも利用しますが、
土産を買うのはツアーの義務ではなく私は買った事がありません。

時間の無駄だと言う人もいますが、個人旅行がそんなに無駄なく回れるとも思いません。
買い物時間は私は出されるお茶などを飲んだりトイレに行ったりしています。

旅行中ですが、今日はアムステルダムの3時間ツアーに参加します。
他の2チャンネルやYAHOOなどの掲示板は匿名で口げんかをしたり本当はどうなのかわかりませんが、
一般に通用しない極論や、過激なけんか腰のやり取りが多くそれに比べればこの掲示板は旅行という限定がありますが、未だましです。
ただ物事を自分だけが正しいように固定観念が強い人や、ちょっと異論が出ると直ぐ怒るようなプライドの高そうな人はいます。

この掲示板では多少の事は軽く受け流す気が無いと直ぐ飽きてしまいます。
長く出ていれば必ず批判はつき物です。それは覚悟しないとやっていられません。

私は勿論ですが、全部言う事が間違いない人など探すのが難しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/12/03 20:29

香港格安ツアーの話ですよね?

「土産を買うのはツアーの義務ではなく私は買った事がありません。」は、何か意味があるのでしょうか?

この掲示板は、本当に変ですよ。

批判とかじゃなくて、実際に「香港の格安ツアー」に参加した方のいろいろな話を載せる場でしょう?

それとも、旅行業界の人達が仕切っている掲示板って事ですかね。

検索をして「香港の格安ツアーについて」にたどり着いた人達は、この掲示板に書き込むには覚悟が必要だ!みたいな、驚く話を聞きたいのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件