Q&A

テアナウでの荷物の預け場所

公開日 : 2006年12月03日
最終更新 :

1月に南島を旅します。
ミルフォードサウンドでの1泊クルーズをRealJourneysで申し込みました。
前日はクイーンズタウンに宿泊し、クルーズ翌日はミルフォードトラック1日コースに
参加するため、テアナウに宿泊します。そのため、RealJourneysのツアーは、
クイーンズタウン発で帰りはテアナウまでとしました。
そこで、荷物を持ってツアーに行くことになるのですが、宿泊クルーズには、
一泊分の荷物しか持ち込めません。
クイーンズタウンからのバスが、テアナウで少し時間をとると思うのですが、
どこか荷物を預けるところはあるでしょうか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます

ラクダおやじさん、melloyelloさん、アドバイスありがとうございました。
    実はまだホテルは予約してないんです。
    まずはRJに問い合わせてみますね。ホテルも早く予約しないと。
    初めての一人旅に初めての南半球で、どきどきしてますけど、とっても楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

まだとってないんですか?

テアナウのホテルまだとってないんですか? 1月のいつ頃かわかりませんが、早めの予約をおすすめします。テアナウの宿泊施設は限られてますので。

• Re: テアナウでの荷物の預け場所

こんにちわ

ミルフォードでは、Real Journeyのバスにおいとけます。乗り込むときにバスの運転手に言っておけばいいです。

テアナウでは、宿泊先で預かってくれるのでは? テアナウの宿泊先に事前に聞いてみればいいと思います、宿泊先はどこですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • テ・アナウの宿泊地

クィーンズタウンのラクダおやじです。いらっしゃいませ。
    お目が高いコースですね。思わずうなづいてしまう感じです。楽しんで下さい。

さてご所望の情報ですが、オーバーナイト・クルーズを終えて、テ・アナウまで戻られたその夜はどちらにお泊りですか?
    もしRJ社事務所の近くなら、クルーズに参加される前のテ・アナウ休憩で、荷物だけ一日早くチェックイン・・・というのがベストだと思います。
    若しくはRJ社に事情を説明して、テ・アナウ事務所で預かってもらう。だって、翌日のトラック一日コースもRJ社の主催でしょ?

宿泊地かRJ社に、事前にメールで相談されては如何でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件