06/12/03 02:36

ダウンタウン

秋にロスへ行き、ダウンタウンのシェラトンホテルに泊まりました。
周辺には他にお得なホテルがあると思いますが、ダウンタウン・・・
あまり見るとこが無く、行った時に丁度祝日が重なったため、休みの店が多く食事をするのに困りました。
ディズニー、アウトレット等、遠くに行く際はツアーに参加しました。
ちなみに現地のHISツアーが、安くて便利でした。
ロデオドライブ、グローブ等のショッピングに行く際は、ホテル近くの通りからバスを利用し、途中歩いたりもし、タクシーを使わずにまわる事ができました。
日本人の観光客の方は丁度居なかったようで、現地の人が話しかけてくれたり楽しかったですよ♪
全くホテルについての解答は出来てませんが・・・
楽しい旅にしてくださいね!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント