Re^2: ワン イレブン スプリング ストリート(ウィンザー)

すみません、お手数おかけしました。
HPは見たんですが、意味がわからなくて。。

>All Day Menu に Selection of Coffee $6.00 とあります。コーヒー1杯約600円ですね(高!)

と言われて、初めてコーヒーの書いてある場所がわかりました。
アフタヌーンティのメニューもあるようなんですが、金~日曜日のどれかに二人で行くとして飲み物とケーキ、スコーン類のセットが食べれるようなメニューはどれなのでしょうか。

また、Ultra Lightsさんはメルボルンにも語学にも沢山の知識がおありのようなのでお聞きしたいのですが、ソフィテル(だと思う)にチョコレートフォンデュのあるビュッフェのようなものがあると見かけたのですがご存知ですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ごめんなさい

こんばんは

ごめんなさい デザート系は疎いので...判りません。 

ホテルのレストランやカフェだと結構なお値段なので行っていないのです。 バッパーに泊まって自炊が中心でしたから...

よく食べに行ったのは、チャイナタウンにある「Shanghai Dumpling & Noodle Restaurant(上海水餃店)」(スワンストンSt.側から入ったら一番最初の左側の路地)です。キレイではありませんが、リーズナブルな値段で水餃子と他定食など結構美味しいです(ランチに行くと結構ビジネスマンもいて混んでいます)。 また、ハングリージャック(ハンバーガー屋)やマクドナルドで「Serve Corn(ソフトクリーム)」が40か50セントで食べれますから、ちょっと冷たいものが食べたい時はいいですよ。

では

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ごめんなさい

お返事ありがとうございます。
    チャイナタウンの情報、ありがとうございます。ぜひ行ってみたいと思います!!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件