初めまして、EAVOさん

時々ここの掲示板を覗いては
EAVOさんの投稿を拝見しております。
勝手に親近感を抱いております。

どうぞ、ご無事でお帰りくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/03 05:43

アスポロールさんありがとうございます。

今レスを見つけました。
    せっかく応援くださっても気がつかない事があるかもしれませんが、
    他の方も外国のインターネット事情でやむを得ないときもありますので、お許しください。

歯が1本抜けただけで後数日何とか元気に帰れそうです。
    今回北極圏の冬という事で準備は万全を期しましたが、結局使わないものがありました。

防寒具一式(薄手の手袋も含めて)、風邪薬、正露丸、短波受信機(これはインターネットでNHKの海外放送が聴けたから)
    コンドーム(これは機会が無かったので、笑)など結構ありました。

しかし今回必要なかったといっても、異常な暖かさにぶつかった為で次回はわかりません。
    最低が北極圏上のサンタクロース村のー2度でしたから拍子抜けです。

唯寒冷地の為スリは少なく南京虫騒ぎや狂犬病も無関係です。
    北緯70度のトロムソで子犬か思ったら寒がりの猫が外へ出てきたのには驚きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件