06/12/02 20:32

バスの時間、間違えてました。

ごめんなさい。土曜は9:30でした。日祝が10:40ですね。
確認しなおしました。すみません。

対岸のホテルで降りたい場合は、バスに乗ると張り紙があると
思いますが、運転手さんにホテル名を言えば大丈夫だと思います。

私は対岸の小さなホテル、セントーバーに泊まったのですが、
その近くにバス停があって降ろしてくれました。
モンサンの見えるホテル(ルレモンサンミッシェル?)は
もう少し先で降ろしてもらえるみたいです。

帰り:ルレモンサンミッシェルの近くにはバス停があったか
どうか確認してないので、運転手さんに帰りのバス停を確認しとくと
良いと思います。

夜にモンサンまで歩いて行くつもりなら、懐中電灯が
有った方が良いです。私は無くて、水たまりにはまりました。
それでは、楽しんできてくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 返事遅くなりまして・・・

    詳しい情報ありがとうございました。私はレル・サンミッシェルに泊まるので、運転手さんに前もって伝えておきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件