皆様、いろいろなアドバイス本当に感謝してます。

 お礼が遅くなって申し訳ございません、 そして本当にありがとうございます。  実は、私の書き方がおかしかったのだと思うのですが、「半額しか返ってこなかった」と言ったのは 私がチケットを買った旅行代理店の人が私に対して言った言葉で、そのお金をインドに来ないと返せないと言われてもめてます。    そしてもう少し詳しくお話させていただくと、私のやりとりしている旅行会社の人も、他の旅行会社に行ってそのチケットを買ったらしく、その買った旅行会社に払い戻しに行って半額払い戻してもらったらしいのです。 
なので、まだ一銭も戻ってきていません・・・
そして、その半額を返してもらおうとやりとりしてるのですが、送金方法がわからないという事で返してもらえなくて困ってます。
その旅行会社の人はメールをするとマメに返事は戻ってくるのですが、どんなに送金方法をメールで送っても 何か理由をつけては「わからない」の返答で その先に全く進めません。 とても丁寧にメールをくれるので、ケンカ腰?になるタイミングもないですし・・
やはり、大使館か何処かに相談してみた方がいいのでしょうか? それともインドに関しては、あまり意味のない事なのでしょうか?  
どのみち、全額は戻って来なそうですね・・・
 
 皆様、本当にいろいろなアドバイスありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント