退会ユーザ @*******
06/12/02 16:56

モンクレールとフェリージ

ロックフィッシュさん、こんにちは。

ドイツの状況は知らないのですが、パリのモンクレール取扱店
(直営店はないようです)についての過去ログを。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/181605/-/parent_contribution_id/181477/

パリでは、デパートで取り扱っているようです。

それと、ここ(歩き方)の過去ログにもひとつあったので。 ↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/42475/-/parent_contribution_id/42475/

これは一年前のトピックですが、当時よりもユーロは値上がりしています。

http://www.buyma.com/goods/asp/ref_goods/syo_id/210933/nav_jump_name/210933_syo/nav_id/1/nav_no/2

http://www.ilyfunet.com/cgi-local/bbs01/wforum.cgi?mode=allread&no=83683&page=0

↑ 手紙(メールでも)を書いて問い合わせるっていうのは、
ナイスアイデアだと思いますよ。

思うんですけど、モンクレールって、もともとスキーウェアとか
そういう位置づけで、本来的にはタウンじゃなかったみたいですね。
ショップのある場所が、そういうスキーリゾートばっかりなので。

フェリージですが、私が知っているのは直営ショップはミラノにしか
ないということです。ひょっとしたら、デパートとかセレクトショップ
などに入っているかもしれませんが。

これも直接問い合わせてみると、はっきりすると思います。

↓ 公式サイト
http://viamontenapoleone.org/felisi/

ミラノのショップの住所の下にある「Contacts」をクリックすると、
メールアドレスが表示されます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント