Re: 北京行ってきました・・・ほとんどが中国語

【ほとんどが中国語で なんやらしゃべってカメラを私に渡すので 笑えましたw】・・・韓国なら韓国語で、タイならタイ語で、ネパールならネパール語・・・普通ですよ。

おそらく「面白そうな日本~~人、写真うつす頼むあるよ!、上手くとって欲しいあるよ、メンタンピンドラドラバンバン!!!」と言ったあるよ。

(胡蝶蘭) 様そこで片言の「にーはおま」「しぇーしぇー」から漢字での筆談・・・そしてバックの中の日本のお菓子でも=お友達になれるあるよ!

また北京に行ったら試してね~~~。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント