期間短縮はできません

なぜって、一週間以上にわたってこぎ続けなければ川から上がる道がないからです。(BE-PAL雑誌によるとセスナやヘリコプターをチャータできるようになったとか?)
 私もこれら3冊の本読んでいます。野田さんの本には女子供でもいけると確かに書いてあります。でもこれはハッタリです。モンベルというアウトドア会社の主催で障害者が何人も参加したツアーもありました。幸い沈した人はいなかったようですが、もしその時になってインストラクターが助けられたでしょうか?助けられても水温5~6度という日本の海より冷たい氷水に浸かって助かるのは10分以内でしょう。私は大いに疑問に思います。注目を集めるために相当オーバーな表現や嘘がちりばめられています。野田さんの世界はノンフィクションのようで実態はフィクション(小説家)です。・・・かつては私もあこがれた一人でしたが。
 星野さん:その後後悔してなかったらいいですが。生活できてるんですかね。
 廣川さん:すご過ぎる。この本は本当にお勧めですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント