Q&A
  • 男性
  • 会社員
  • 千葉県
  • 吸わない
  • 飲む

2月に香港に行きます。

公開日 : 2006年12月02日
最終更新 :

2月に香港に行くのですが、男物の洋服のBIGサイズのあるアウトレットショップはないでしょうか?
自分サイズUSのXL以上なのですが・・・
アウトレットでなくても 安くて良い処がありましたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 06/12/06 10:02

返事おそくなりましてすみません

ご意見ありがとうございます。失礼ながらこの場で
    まとめてお礼させていただきます。
    自分でももう少し調べてみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旺角の花園街

の北の方(スニーカーなどが売っている南側ではありません)にはタグ切りされた欧米人向けの服がけっこう売られています。

スタンレーにも数件ありますが、ちょっと遠いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/12/03 23:19

あるかどうか確信はもてませんが

マークス&スペンサーというイギリスのデパートがあるので
    試しにそちらへ探しに行かれてはどうでしょう?
    他のデパートにくれベルと絶対的にサイズは大きいです。
    というのもイギリスのデザインとサイズの服がそのまま売られているからです。
    しかし、アウトレットではないのでそれよりは値段はそこそこします。
    でも日本のデパートのように高いことは絶対無いので安心して行ってみてください。
    値段の目安として、以前スーツをこのデパートで見たのですが
    日本円だと3万円程度でしたので、高くないデパートだということが
    お分かりになると思います。

香港島サイドにも九龍にもありますし、ガイドブックにも載っているので
    場所もすぐ調べられると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/12/03 22:34

Re: 2月に香港に行きます。

そもそも香港人は小柄な男性が多いため、BIGサイズの服を扱っている店は少ない気がします。

もちろん香港にも欧米人が多数住んでいますので、探せばあるかもしれませんが、一方でOUTLET店そのものが少ないのも事実です。

自分も大柄な体格ですが、USのXLというと、扱っている店舗や品種はある程度限られると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件